latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

続行~開始🎵

だけど(笑)もちお茶しながら(笑)




休日じゃないとご近所さんと

話せないんだよね😁



田舎でも深いご近所付き合ってありません😃


だからといって仲が悪い訳ではなく🎵



以前のお隣さんは 犬嫌いだったから気をつけてました。



今は両三軒隣犬好き&初めてのワンズライフ楽しんでる方なので

ワンズも我が家も幸せな環境です😁



長男の同級生のお母さんは

夜勤明けでも犬の声は子守歌と

凄く有難いお言葉を☺


ラテを飼ったとき鳴き声の大きさは

自覚してたので、連れて帰った日にお断りしました🎵


昨日も「My dogs ground ! 最高ね」「我が家の犬も入れて仕事に行って良い?」


(笑)もちろん❗出かける30分前まで我が家に居ました🙌


さてもうひとがんばりします✨