latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

ラテついに待った○○天🙌

やっとラテがリビングで寝てくれました❤️

こんなところ😁


そしてここ👇👇👇


耳に足を入れたまま寝てます👍


このあと このあと待ちに待った瞬間

👇👇👇👇👇👇❤️❤️❤️❤️❤️


ヘソ天ラテ(笑)


GW中はほとんど一緒に居たからか❔


リビングで寝ただけでも

走り回りラテには奇跡←オーバーです

(盛りました😅)


遊びに夢中でクレートでしか寝なかった


ヘソ天は暑ければ犬猫の普通の行動と思ってました


ラテ、カリンを同時に飼ってから

今までの当たり前が当たり前で無くなり


凄く嬉しく幸せに感じ


先住犬のライトの行動も新鮮に思えて来る

毎日(笑)


犬って…不思議です😅


ううん😃動物って不思議❤️


さて雨降りなのでワンズと綱引きします(笑)