latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

好き❤️

PULLEL(プラー)


ラテも大好き

カリンも好き❤️

PULLER



これはMサイズ
そうラテ用のプラー(笑)


やっとSサイズが発売され
近々買う予定です


かなり軽く、投げ方で遊び方が代わり
引っ張りっこの時も手が痛くない👍
そしてこれからの季節、水にも浮きます。
リードを着ければ海、川でも流されず
遊べます🙌



そしてラテママの好き❤️

ラテのまつげ(笑)


茶でもオレンジレッドのマスカラをつけたような(笑)


ラテが寝たとき見てます(笑)


ラテとカリンを同時にしつけは無理


でもどちらかを躾てたら
見て学んでます(笑)


トイレの回数が多い時も
この二匹は同時にすることなく
時間差&速攻時間差でした(笑)
まっ!ラテの場合 一人時間差も


時、状況が飼うタイミングが合えば
楽しめるのかな?


私の実家は秋田犬を最多10匹の時があり、
両親共に忙しく働いてて
子供ながら(笑)なんで飼えるの❔
世話できるの❔


まさか私も多頭飼いになるとは(笑)


今、ちょっとだけ両親の気持ちが分かるような(笑)


ん❔結論 この一言「好き❤️」


これで十分なんだと(笑)