latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

ちゅぱちゅぱ

今日も一つ覚えた❗


本当に言葉が分かるみたいに(笑)



ボールをラテママに渡して、


私が「向こう!」


ラテは対面に移動した🎵



でもまだまだ赤ちゃんです(笑)

👇👇👇👇😁😁😁😁👇👇👇👇




歯が抜ける前に布を噛んだり

口一杯に頬張ってちゅぱちゅぱ(笑)



久しぶりにちゅぱちゅぱを見ました(笑)


本当に親バカしてると(笑)


ラテの知能を測れたら面白いかもね😁


今 ラテはルパン三世を見てます(笑)


いつもありがとうございます🎵


おやすみなさい😌🌃💤