latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

カリンのGW 集

カリンのわが道を行く‼️


みごとに見せつけた休日でした(笑)


そして体重増加🙌2.5kg 7 カ月👍


長男の臭い足をベッドに…😱


ママ独り占め作戦❗



秋田犬にも動じず🙇


君は小型犬の意識はないの?



水にもザブザブ入る



女よ強し❔❔❔(笑)



驚きのGW 喜びのGW


ラテもカリンも1-2 でトイレも✌️🆗⤴️


カリンの高速なまでのトイレタイムは圧巻です😅


カリンはとても素早いのでいつもカメラ、動画が間に合いません‼️


今年のGWは新しいことが沢山で

久しぶりに休んだ?動いた❔


瞬間的に夢から現実に戻されるような

休日でした。


はぃ😅ラテママはまだ休日癖が抜けてません(笑)