latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

恒例のドッグランin Sunday

昨日、いつものドッグランに行って来ました


ランも3回目でやっと走り回れるように\(^^)/



ラテはこのドッグヤードは後少しまでです

体重制限で大型犬のヤードに


でもラテママは行かせたくないので

その理由は…いつも喧嘩を仕掛ける犬が主のようにいます。

でもその犬が悪いとは思わない!

その犬のリーダーが問題だと…


喧嘩をする前に止めない

しても笑ってる

なのでラテはフリースペースを利用しようかと思ってます(^^ゞ


ラテの優しさで小型犬ママたちはここで大丈夫だよ


(笑)規則は規則ですからね😃


体重がオーバーになり次第二匹はフリースペースに行きます

ジャックラッセルのママとも友達になれたけど

仕方がないですね


小道を挟んでなので話はできますが(笑)


何故かジャックラッセルの飼い主さんと友達になります(笑)


そしてボーダーコリーの♀6歳とも出会えました\(^^)/


ラテはいつもMix犬、カリンはチワワ(笑)


ボーダーコリーの定番カラーは白黒

チワワより小さいカリンは(笑)


仕方がないですね


時に二匹は親子にまで間違われます(笑)


他のママにボール遊びをおねだりするカリン!


物怖じしない!人も犬も大好き💓♥❤


いつまでも楽しいドッグランサンデーを楽しみたいね😃


いつもありがとうございます🎵