latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

天神峡

紅葉を見に来る以外ここには来たことがありません😅


ワンズ同伴で来られているご家族、県外の若い人!


最初に出会ったのがイタグレ二匹の本格的BBQ グループ


そしてミニピンちゃんとそのママさん




あまりのハイテンションのラテママは写真を撮り忘れました😁


秋田犬君はラテにガゥ💢

でもとても優しいガゥでした





スイミングトレーニング開始

ビビリのラテ
以外にダメダメなラテでした。



それ以上にカリンが…ぐいぐい水に入って
私のストーカー発揮



絶対入らないと思ってカメラスタンバイしてなかった


犬かきもばっちりのカリン❤️



想定外って本当に面白い(笑)