latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

デスクに興味ありあり?

昨日Latte はボール遊びをしながらドロップを覚えました👍


そしてデスクを噛んで遊ぶまでで終了!


そして今夜、タオルでしかキャッチしなかったのに😁


小さいデスクをキャッチ&ドロップ🙌


まだ5ヶ月弱なのでジャンプはさせなかったけど


ラテママのテンションもMAX❗


仕事の疲れと寝不足もぶっ飛びました(笑)


デスクで遊んだ後のLatteです

👇👇👇👇👇👇👇👇👇😁😁😁😁




なんとなく、なんとなくだけど…

ボーダー愛好家の方の気持ちが分かるような(笑)


私はLatte と出会った時、一度は

うーんやめとこ❗


その夕方には数十件のショップを周り

なぜか戻り、Latte を迎える決意をしました。


そしていつの日にかLatteは地域の子供を癒す犬になればと…


どんなに荒れている子供であっても犬には優しい目をしてくれる

田舎の悪んちょだからかもだけど


Latteの喜びにも鳴るかな?


ちなみにその手続き中の雑談で規格外れの小さなパピヨンはいませんよね❔


それが一代目カリンそっくりな二代目カリンとの出会いでした(笑)


このブログは毎日新たに挑戦し覚えるLatteのブログなので

ちょい出しカリンにしときます。


本当にボーダーコリーの覚えの早さにはびっくり😵


だからこそ気が抜けない❗

120%で向き合いたいな(笑)


よろしくお願いします🎵