latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

パピヨン❔チワワ❔追加で猫かぁ~ぃ❗

やっと長男のデジカメを渡してくれたと思ったら…


うっそ!全くランの様子が写ってない😱


なんとラテのドアップ&カリンのドアップ(笑)

カメラマンをミスったラテママでした😝


なので今日のカリン成長記(笑)



カリン パピヨン6ヶ月半


やっと先月より体重UP ❕

2.2kg ⤴2.3kg (笑)


ランでもパピヨン軍団のママパパに言われました😅


えっ👀⁉パピヨンなの?

チワワかと…

良く見れば耳はパピヨンだよね❤

5.3kgのうちの子でも小さい方

それより小さいのがいたとは(笑)


はいはいラテママは先代で慣れっこ(笑)


でもさすが二代目❕


どう見ても…



猫🐱❗❗


カリンの好きなおもちゃはほとんど

猫用(笑)


猫パンチお得意です💓♥❤


小さな体だけどゆっくり成長してます🙌


これこらもよろしくお願いします🙇⤵