latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

もしかしてだけど🎵

(どぶろっく風)


もしかしてだけど~🎵


もしかしてだけど🎵


ラ テは 小型犬が好きなんじゃないの~🎵




もしかしてだけど~🎵


もしかしてだけど~🎵


ラ テは 大型犬苦手なんじゃないの~🎵(笑)



小型犬に突進していくので


ヒヤヒヤでした😝



カリンと他の小型犬は違うんだぞ😁


ちなみに大型犬を振り向かせようとして、手を掛けるので怒られてました(笑)



その凹みようが爆笑でした


もう少し挨拶を学ばなければならないラテっちょです🎵



ドッグランネタで引っ張ります(笑)

*ちなみにデジカメの処理がまだできてません(笑)



はぃ…ラテママ


ワンズと遊びすぎです😁