latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

毎朝の危険行為❗❗

ラテは毛布、膝掛けなど幅のある布を頭から被ります(笑)👇👇😝


それがとても危険❗⚠


見えない状態で暴れまわる



ドッカンドッカン壁、扉、人(笑)体当たり😝


それが面白いのか?遊びに夢中なのか?


朝、弁当を作ってても ヒヤヒヤ(笑)


体重計は壊されるとラテママは喜びますが😁


我が家の静かな朝は取り戻せるかな(笑)


弁当作り終えるとボール遊びになるのは何故?(笑)



そろそろ川遊びできる場所をググんなきゃ😁


ライトは水遊び嫌い💔


カリンはどうだろう😁


ワクワクが継続中~🎵


その前にカリンは健康チェックしてもらうつもり❗


今は普通に歩いてるけど😅

先代カリンの突然死が甦って

心配に😅😝