latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

In まきばの館 ドッグラン❤

思ったよりガラガラ❗


めっちゃ暑かった


難点は日陰がない


けど楽しかったぁ🙌


珍しくカリンが👇👇👇🙌😝


でも途中でカリンはリタイア😥


左足がつってしまいました…


ラテママの監視不足…


深く反省してます🙏


慣れない草のドッグランが原因か?

昨日の疲れが負担だったか?


以後気をつけます🙏


ライトもほとんどやってないアジリティのコマンドを全て覚えていた


驚き😱❕


ボール遊びも今日はドヤ顔です👇👇👇




長男カメラマンも頑張った1枚(笑)👇👇



そしてラテも頑張った❗


トンネルは小さくてラテはできなかった


でもあとえ!からのハードル❗

あとえ!からの平均台❗

ゆっくりだけどクリア💐👍



そして思いっきり遊んだ


そしてこの顔を見たら

ラテママは来週は何しようか❔

この笑顔にやられました(笑)👇👇😝



ラテパパも久しぶりの休日だったのに

付き合ってくれました🎵


今日もワンズたちは幸せを 沢山くれました🎵