latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

調教師次男❗

こんにちはいつも拙い文章を読んでくれてありがとうございます(^^ゞ



昨夜、鬼の調教師次男のおかげで

ラテママは太もも&お尻の筋肉痛です


時々、次男と筋トレしてたんですが


新たな筋トレを覚えてくると

ラテママの地獄の時間になります(笑)


昨夜は… 正座をしその姿勢から両膝をついたまお尻を上げ後ろに腹筋だけで

倒れながら体を支える


次男はなんなくやるけど


もしもし?私は一応女性です


そう申し上げたのですが


ん❔ゴリラ何を言ってますの❔


ご褒美やるから(笑)


なんとそのご褒美まで筋トレ❗❗


腹筋するときに次男のせて


やってみそぉ~


………………😁


それをチャレンジするラテママも悪い


そう長男と旦那は爆笑する


そんなちと変わったラテ一家です(^^)/