latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

一時間だけね❗

狂犬病の注射を無事に済ませました🎵


ケージで大人しくした日曜日だけど…


ご褒美に近くの公園へ車で行きました


相変わらずのワンズです(笑)

カリンは早歩きになると少し下がる癖があります(笑)



ライトのスピードにカリンもラテも着いていけません。

でもライトはボールを取るとそこに置いたままご褒美を貰いに(笑)


その隙にカリンがGET❗(笑)



注射をしていないカリンはこれでもかぁ~ というくらい走り回ってます(笑)


ラテはちゃんと花見した演技してます(笑)


他のワンズは「花より団子」(笑)



今日、ふとした瞬間的に

ラテも成長したなぁ❤


親バカ炸裂したので写真撮りました🎵

😁😁👇👇👇👇👇😁😁😁😁




これならMix犬とは言われないかな❔(笑)


今日は嫌なこと(注射) があったのでトレーニングはしません❗



今我が家は久しぶりの静かさを保ってます(^^ゞ


みんな疲れて寝てます(笑)


いつもありがとうございます🙏💃☕