latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

家とドッグランはOK!


あとえ!・ノーリード側歩は完璧❗


だけどラテは女癖が悪い(笑)


女の人大好きです💓♥❤


近所の女性を見ると落ち着きません(笑)


まだまだなラテですが😃


あとえ!の後はドヤ顔でアイコンタクトします(笑)




腹見せもお得意に!


たまに私の姉がラテと遊びにきますが😁


姉:「相変わらず くにゃくにゃだね」



そうそう姉と父親のラテを初めて見たときも「なんなん?このぐにゃぐにゃわ❗」


でした(笑)


確かにまだまだ筋肉不足なラテ❗


今日はカリン以外は狂犬病の注射なのでラテママはゆっくりできそうです(^^)/


いつもありがとうございます🎵