latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

ラテの好きなもの(笑)

またまたラテの好きなものが増えました🎵



暖かくなったので窓から外を見ること❤


😅😅😅しかしラテママにはまたまた仕事が増える。


網戸破壊防御柵の設置(笑)



そして何よりも反応が良いこれ❗❗

😁👇👇👇👇😁😁



かずさんの画像を引用させていただきます😃



そうそうユーチューバーのかずさん❤



ちなみにラテママもかずさんエリさん夫妻が大好き💓♥❤



かず飯チャンネル登録してます🎵



かずさんの声に異様に反応するラテ(笑)


探しまくります(笑)


声の高い人がラテの好み見たいです