latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

今トレーニング中なのは?

あとえ!からのアラウンド!からのエイト!からのセンター!👍


それはこれ❗😁👇👇👇



around,eight and center
でも…訓練が必要なのは…


見ての通りラテママでした😝


手の動きがラテと合わず
ラテママが焦るのが原因(笑)


独自の訓練なのでコマンドの種類が
分かりません(笑)


そしてそのコマンドを使ってどう遊べばいいかも(笑)



もっと勉強しないといけないのはラテママですね😁



ワンズと息子たちと沢山の時間が持てた連休🙌


明日も仕事を笑顔で頑張れそう(笑)


おやすみなさい☺
明々後日はGW だぁ🎵💓