latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

今日はライトが主役(笑)

ライトのこの姿を見ると

春なんだなぁ~と(笑)



部屋の温度が20℃以上になると

毎日この姿勢で寝ます(笑)



早く仕事が終わらないかとそわそわするラテママ(笑)


このような指示は聞けません(笑)

👇👇👇👇😉😉😉😉👇👇👇👇



マテ❗


このコマンドはラテママには

効力なし😁😁😁


夜中に出発予定❗


長男の躾教室(笑)のトレーナーさんに

ご招待されて県外へ


実は何をするのか❔聞かされてません(笑)


ではでは趣味の仕事を頑張ります(笑)


仕事しないとラテに怒られそう(笑)