latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

ラテの取説😉

何となくラテのことがわかりかけた(笑)



変更ありのラテの取説❗



※僕はとてもさみしがり屋です


僕の👀をいつも見ていてください。


僕の体に触れていてください。

(ほんの少しでも良いんです)


友達のいないとき僕を抱っこしてください。


僕が寂しいときあなたが忙しいならばタオル地の布を渡してください。

僕はそれをちゅぱちゅぱしながらあなたを待ちます。(笑)


僕の好きなカリンを時々貸してください😝


ヨーグルトとサツマイモは切らさないでください


僕の散歩は短くてもかまわない

だけどいっぱい負荷をかけて満足させてください。


できるなら長く散歩に行って欲しいことを解ってくれるだけで嬉しい



僕を怒るときの割合を考えてください


誉める:怒る=8:2(笑)



僕が寝るときは電気を消してください




取説を守ってくれたなら👇👇👇😁

🌟僕はあなたに幸せを送るだろ🌟



by Latte