latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

残留決定😝

今日、ドッグラン諦めて

次男の試合を見に来てます😃



因みにとても弱いチームです😁


何故に次男が玉出し❔(笑)


次男のリストの強さは半端ない(笑)


我が家一番❗


腕相撲してもリストだけで持続し

相手のスタミナ奪います(笑)


そんな次男もあと2試合で部活卒業…




の…はずが😅😁😁😉😅



11月まで残留決定❗


まだまだ部活ママ健在です


公式戦の時はおにぎり🍙一升

特選卵焼き2パック分(笑)

まだまだ作り続けます


※特選といっても…卵に紅生姜のみじん切りを入れるだけ(笑)


口の中がさっぱりしておすすめ❗

後輩のママさんたちに今浸透中(笑)


お試しあれ!


疲労回復にいいょ👍😝


では応援に集中します(笑)




余談…今他校のマネージャーの女の子!

次男見て綾乃剛にあの子似てない?




んなわけない(笑)


同級生の女子に言われたけど


ラテママ…それは盛り過ぎ!


性格はクールですが😁