latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

今朝のL男

ライトとラテ


正直ラテママはこの2匹の名前を呼び間違えること多々(笑)


先住犬のライト高い位置でボールを独占❗❗


ラテはそれが欲しくて欲しくて(笑)

マテ❗してます😃


待ちぼうけなアホ面(笑)


ボーダーの品格はないです😁



でもこれは珍しい光景❗


カリンとラテは先住犬ライトをいつも

尻に引いてます(笑)


こたつに隠れてたライトが

ボールをやっとGETできて

ドヤ顔してたので☺


4匹の関係もドッグランを通して良好になってきました❤❤❤


今日もしっかり遊びます by ラテママ(笑)