latteのブログ

ボーダーコリーとパピヨン同時育児奮闘記!気ままにブログにします。

久しぶりの静かさ😝

ポン太もお外なら

三匹に追いかけられても

平気🙌




ライトも笑顔

カリン😱お花は食べないで😅


まだ咲き始めだったからいいけど😅


ここにも対策が必要ね😁


洗濯物も沢山して

暖かい1日でした\(^^)/



明日は… どうしよう😉

ラテが車に自分から乗り込むようになった


ちょっとだけ遠出してみようかな?



お隣のボーダーの飼い主の娘ちゃん

ラテを見るとすっ飛んで来てくれます🎵


これからも我が家のワンズが愛されるようにラテママも修行しま~す😊


今、ワンズたちは全員寝て


久しぶりにゆっくり午後Tea 楽しんでます(笑)